イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

実践力が身につく英語学校ならサイマルがおすすめ

今の時代は英語が話せたり、留学して語学を学んだりしている方が結構増えているいるような・・・
私は英語の方はゼンゼンわかりませんが、これからキャリアアップをしたい方や通訳者・翻訳者をめざしている方は
ぜひ英語学校のサイマル・アカデミへどうぞ!!

サイマル・アカデミーは1980年、通訳者・翻訳者を養成するための教育機関としてスタートしたそうで、第一線で活躍する多くの通訳者を育てたノウハウを活かし、さまざまなコースを開講しているそうなんです。

**コース**
・英語コース
・中国語コース
・フランス語コース

その中でも細かく分かれたコースになっていて自分の学びたいコースが受けられる講座になっているそうです。

言葉の壁を越えてコミュニケーションができる人材を育成し、その活躍を後押しするために、サイマル・アカデミーでは、語学習得やキャリアアップを支援し、サポートを可能にしているのが、日本の通訳業界を牽引してきたサイマルグループの総合力。
語学でキャリアを切り開きたい人をバックアップしていくそうです。

年に2回、4月と10月のレギュラーコース(約半年間)開講時期に入学を受け付け
また年に6回、短期プログラムも開講してしているそうです。

体験レッスンもできるみたいですよ!

語学や英語に関してキャリアアップしたい方は
ぜひサイマル・アカデミーで学んでみてはいかがですか?




今日はまたFC2が重いですね(>_<)

仕方ない。。。

いつもの
by: パドック * 2008/03/08 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑


(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

ライター頑張ってるね☆
私もサボってたふん頑張らなきゃ~
英語はなせたらかっこいいだろうな~

ポチッ (*゚∇゚)σ
by: 天にゃんこ * 2008/03/08 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑


(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

ライター頑張ってるね☆
私もサボってたふん頑張らなきゃ~

ポチッ (*゚∇゚)σ
by: 天にゃんこ * 2008/03/08 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑