イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

お友達のアップ募集

お小遣いをためておいしいものを食べよう!のさとみさんがアップ募集しています。

  【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】  

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト :  ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

参加方法 : 
この記事のコメント欄に、公開コメントで参加表明をお願いします。

抽選方法
乱数ソフト+あみだくじによる抽選を予定しております。

当選発表
3月20日予定

ご注意 : 
抽選はアップさん募集から行い、重複当選はなしです。
スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
イベント終了後破棄します^^

では、みなさまのご参加をお待ちしております^^


続きもあるよ




子供が昨日から風邪をひいてしまって幸い今のとこは
熱は無いんだけど、鼻水がすごくて鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になってしまっているんです。

可哀想なくらいに・・・

まだ熱がない分、元気なんだけど一応病院に行って薬をもらってきました。

この風邪もダンナが風邪を引いていたから移ったのかも・・・


皆さんも風邪には気をつけましょうね!!

こんにちわ♪
さとみさんの企画参加されたんですね!
楽しみですね♪

お子さんの風邪早く治るといいですね!

応援☆


by: ひまわり * 2008/03/12 12:05 * URL [ 編集] | TOP↑

(´・ω・)ノ オハYO!
わ~久しぶりです^^
お元気そうですね
企画参加ありがとうございます
試行錯誤の末になんか3年目になりました(^^;

お子様の具合いかがですか?
お大事にね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
by: empireさとみ * 2008/03/12 06:38 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑