イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

X JAPAN、10年ぶりの再結成!

伝説のロックバンドといえば何を思い浮かびますか?
私の時代で言えば、そうあのX JAPAN です。

X JAPANといえば、1997年12月31日に東京ドームで行われた解散ライブを最後に
伝説のロックバンドとして、有名になりました。
が、皆さんはX JAPANをご存知ですか?

私はまさにこの時代だったのでよく覚えています。
そのX JAPANが昨年に全世界で大ヒットしたを記録した「SAW4」のメインテーマソングとして
新曲「I..V」を発表したそうです。

ちょっと私は知りませんでしたが。。。

そのX JAPANが10年ぶりのリユニオン・ライブ
「X JAPAN 攻撃再開2008 I..V~破滅に向かって~
が3/28・29・3/30に東京ドームで行われることになったそうなんです。

その初日の3/28に

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

X JAPANのファンは
これは見逃すわけにいきませんよね~~
ちゃんとチェックしてみてね

私は残念ながらWOW WOWは契約していないので見れませんが、見られる方は
ぜひ見てみてね!!




こんばんは。

3月に入って暖かくなりましたね。
でもyu9701さんのところはまだ
寒いのかな。X-Japan再結成ですか。
私もwowwowは契約してないから
見れないです。(・ω・`)
応援☆
by: ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 * 2008/03/12 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~。
今回は企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
結果発表していますのでご確認くださいね♪
はずれてしまった方はごめんなさい…
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
またゆっくりおじゃましま~す!
・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2008/03/12 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

X-ジャパンなつかしいですね~
映像しか見たことはないんですけど(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
by: わんこ * 2008/03/12 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑