イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作!

女性は化粧をしたりしますが、私は普段化粧はしないいんですよね~
でも一番気になるのはマスカラはしたいと思っているんですが、時々出かけるときなど
付けて出かけます。

でもそのマスカラが、マスカラのようでマスカラじゃないのを見つけました。
それは、 「塗るつけまつげ」なんです。

えっ?塗るつけまつげ?って思ったことでしょう!!

その塗るつけまつげ とは・・・
・パンダにならない
・もっと長く
・もっとくっきり
・塗れば塗るほど長くなる


★αセンイ、βセンイが交互にまつげの先端につながって、今までにない長~いまつげを実現
★黒くてツヤのある液でまつげの先端まで くっきりとふちどるので、1本1本の長さが際だつ
★液がなめらかにのびるのでダマにならず、 自分のまつげが伸びたような自然な仕上がり
★フィルム状に変化するので、皮脂や汗をはじき、 目の周りににじみません
★ フィルムはお湯でふやけるので、 お湯だけでするりとオフできます

といった特徴をもっているそうです。

そこで、 塗るつけまつげ のCMを一般から応募した中で、下記の3つが受賞したようです。

1.作品A  投稿者:2741さん
2.作品B  投稿者:m_yoshino1206さん
3.作品C  投稿者:hiramaponさん


その中で私がきになったCMをご紹介したいと思います。
それは、1.作品A  投稿者:2741さん の作品です。

まずはみてみて~~


これをみて、私はちょっと怖かったけど、すごく印象に残りました。
画像に出てくる絵も昔風で、今にない絵なのでギャップがあっていいと思いました。
塗れば塗るほど長くというのがよくわかりましたよ~~
私も試してみたいと思いました。

女性の方は一度塗るつけまつげ を試してみるのもいいかもしれませんよ~~



スポンサーサイト
No title
こんばんは☆
引越しのためにしばらくネットが不通になり、更新ができなくなるかと思われます・・・
開通も未定なので、忘れられないようにご挨拶に参りました(^_^;)
復活したらまた宜しくお願いします~

( ´∀`)σ凸
by: +shino+ * 2008/03/28 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
by: frisk * 2008/03/28 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんにちは~
コピペで失礼します!!

13時ごろ、当選UPします!!
きてくださいね~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
by: くぅ * 2008/03/28 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんはんは~

うちも!今は化粧したくてもできない!!
みかんが顔をなめたりするので・・・

しかも、ちょこっと化粧するだけで、とーーーっても化粧しているように見えるの・・・
マスカラはちょこっとするかな?
でも、シャドーは入れない。口紅も、リップで色つく程度のもの・・・

自分に手を抜いてる・・・
春だし、ちょっとおしゃれもしたいよね~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
by: くぅ * 2008/03/28 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんばんは~。
私もおんなじ、ほとんどお化粧しないんですよ♪
マスカラは絶対無理かも…すぐ目こすっちゃうんです。
でも、この動画面白い♪
どんだけ睫毛が長くなるのか?試してみたくなっちゃいます(笑)。
・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2008/03/27 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑