イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お友達のアップ募集

ママのおこづかい帳のこはくママさんがブログ完成&結婚記念日ということでアップ募集しています。

題して
ブログ完成&結婚記念日でうれしいからアップさん募集(*^。^*)
 募集サイト
      ①アクセス○レード
    ②レビュー○ログ
    ③抜群○ーる

    一応伏字にしましたが、分かりますよね??不明な場合はコメントで問い合わせしてね!

 応募条件
    ☆この企画をブログで紹介してくれる方(コピペでOK)
    ☆このブログと相互リンクしてくださる方
     (こはくママのお小遣い日記とリンクしてくださってる人は必須ではありません^^任意です)
    ☆末永く仲良くしていただける方
    ☆はずれても怒らない方
   
抽選方法はくじ引きです(●´∀`)
 愛娘が引く予定です^^
複数応募はOKですが、複数当選はありません。
この記事のコメント欄にご応募下さいね^^v他の記事では受付出来ませんのであしからず・・・

応募期間
本日5月20日~5月31日24時まで としたいと思います☆

抽選は6月1日か2日にしたいと思っています^^
皆さんの参加をお待ちしてますね^^v


続きは・・・

先週に病院に行ってきたのですが、予定日が一週間早まってしまいました。

でも予定日といっても最高の40週のことなんですが、私の場合は今回も帝王切開になるので

予定よりは何週か早く産ませることになっています。

上の子と産まれた日が近いため誕生日に悩みます。

ある程度近くになったら産む日を決められるのでまだ今は未定です。

つわりは、まだ続いていてもうとにかく匂いがダメなんですよね~

ご飯も好きなものを食べようとするといざ食べようとすると気持ちが悪くなり、食べれなくなってしまうんです。

お腹はすごくすいているのに~~~~ツライです

体重も出来たときから比べてもやせてしまっているんですよね~

もう少しの辛抱だと思うけど・・・

年だから仕方ないのかな?

ということで今の心境でした。

もう少し待っていてね

スポンサーサイト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お産ですかぁ。
帝王切開も大変そうですよね。
術後がつらそうです。
赤ちゃんとの対面が楽しみですね。
by: アイスひめ * 2008/05/27 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいますね♪
by: yudaiki * 2008/05/21 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑