イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

明日からしばらくお休みです。

いよいよ
私は明日に出産の為、入院して明後日21日に出産する予定です。 赤ちゃん

ちなみに第2子です。

それに伴って、10日間の入院(帝王切開の為)となり、ブログもしばらくお休みすることになりました。

退院してもしばらくは子育てで、大変だと思うのでしばしお休みです。悲しい

無事に元気な赤ちゃんを産むことを祈って・・・


最近は訪問もできなくなり、お友達には申し訳ないと思っています。
落ち着いたらご挨拶に伺いにいきますので
それまで待っていてください。

よろしくねbikkuri01


ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ko2qgbo
by: ど田舎男 * 2008/12/04 02:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは^^
出産してからも
色々と育児もあるでしょうから
無理なさらないでくださいね^^
応援ぽちw
by: 玲 * 2008/11/30 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こんにちは☆
お子様無事産まれたでしょうか?
しばらくはゆっくり赤ちゃんと過ごしてくださいね♪
(上がいるとゆっくりは出来ないでしょうが・・・)
「産まれたよ」報告楽しみに待っています♪
by: おやゆび31 * 2008/11/29 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/XhVVOCUb/,13.jpg
by: 如月千草 * 2008/11/27 08:11 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑