イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

第2弾のアップ募集

第2弾アップ募集をします

[募集サイト]

ポイントサイト  マネコさん 


[募集期間]

12月13日(水)~12月17日(日) (24:00コメント記入分迄)

[結果発表]

12月18・19日には発表します(多少の前後はご了解下さい)

[応募条件]

・今後、仲良くしてくれる方。相互リンクして下さる方はお願いします。
 (もちろん、リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・本ページのコメントに「参加希望」をお願いします。

[抽選方法]

・抽選王で1名様当選と致します。

 
[その他]

・抽選結果はこのブログで発表いたします。
・参加希望者は12月17日(日)24時までにコメント下さい。

某ブログでマネコさんの紹介情報みて結構イイ感じのサイトだと思い、アップ募集に踏み切りました。

前回は参加者が少なかったけど、今回はたくさんの参加者を期待してま~す。





初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版
のGTKさんのとこでもアップ募集を企画中です。

アップ募集サイト ポイントドリーム & マネコさん

詳細

【ポイントドリーム、マネコさんのアップ募集(各1名ずつ)】

■参加してくださる方は。。。
①コメントにお名前とサイトURLを記入なさってくださいませ^^
②どちらか一方の参加の場合はその旨お書きください。
③イベント紹介記事を書いてくださいね!(独占記事でなくてもOKです^^)
④仲良くしてください!

■期限、抽選日、方法など
①~12月14日23:59:59までにコメントと紹介記事をお願いいたします。
②12月15日中に抽選王にて厳選させていただきます。16日発表となります。

■オススメポイント
①参加者の中から外れた方にもリードメールサイトの登録が!
②GTKのブログ、人気ないッすから!参加者少ないですよ(笑


私とダブっているサイトがありますが、両方参加して確立を高くしよう
記事アップしました~
さきほどは中間報告の方にコメントしてしまいました。
記事&リンク完了しましたので確認お願いします~。
ぎりぎりの参加、ごめんなさい。
これからも宜しくお願いしま~すv-315
by: ひろ(^^)v * 2006/12/17 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
はい、参加しますです。
( ゚д゚)ハッ!記事書いてなかった。。。(m´・ω・`)m ゴメン…
さっきアップしたので確認( `・ω・´)ノヨロシクです。
by: ちえぞう * 2006/12/15 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして
usaままと申します
kikoponさんのところから来ました^^

アップさん募集ぜひ参加させてください。

紹介記事とリンクは完了しましたので確認してみてください(o^-^o)

よろしくお願いします。
by: usaまま * 2006/12/15 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑


初めまして☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
kikoponさんのところからきました(^-^)
アップ募集参加させて下さい*:.。☆..。.(´∀`人)
記事は明日書きますね(^-^)
by: よっチャン * 2006/12/14 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

参加希望!
はじめまして~

ブウスカさんのブログからきました。

是非参加させてください。

リンク&記事できていますのでご確認くださいね♪
by: yayako * 2006/12/14 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは、はじめまして。

ぷち貯金箱のkikoponさんのところからきました。
アップさんの参加希望です。
リンクの方はさせて頂きました。
記事は明日書きますので、
記事をUPしたらまた報告に来ます。

( ・_・)σ凸
by: ぺんぺん * 2006/12/13 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ネットビジネス
こんばんは。色々な記事は参考になります~なるほどなるほど。頑張ってくださいね。私もネット活動を始めました♪よろしければのぞきに来て下さい。

では応援♪
by: がりばー * 2006/12/13 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは☆
改めて参加希望です。
記事はUP済みです。
宜しくお願いしますね。
by: kikopon * 2006/12/13 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ^^GTKです^^
参加表明いただきありがとうございますm(_ _)m遅くなってスミマセン。参加いただいた方にコピペゼロでお返事したく思ってましたら、時間がかかってしまいました^^;

紹介記事もありがとうございます(*´▽`)おかげさまで思っていたより多いんです!参加してくださる方が!(これはこれで嬉しいのですが確率は悪くなってしまいますよね(TwT。))yuさんのマネコさんのアップ募集にも余裕がありそうなら参加させてくださいね!(参加人数がこのあたりで落ち着けば大丈夫かと^^)

応援もポッチリ^^
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/13 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
アップ募集や!
ちえぞうも参加'`ィ (゚д゚)/
マネコさんでお願いします。
あとで記事書きます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

POINT PAY、なかなか案件登録できなくて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
ゆっくりですが登録していきますので、気長にお待ちくださいねー。
by: ちえぞう * 2006/12/13 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑

こんちわ~
マネコは残念ながら未登録・・
紹介だけしときました~^^
いっぱい集まるといいですね~
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの? ぱれす * 2006/12/13 16:09 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして☆
コメントありがとうございました。
リンクもどうもです。
私もリンクさせて頂きましたよ~。
アップさん参加したいです。
記事は夜になってしまいますが、UPしたら報告に来ますね。
応援p
by: kikopon * 2006/12/13 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
アップ募集面白そうですね!
ええと、ちょっと失礼な話になりますが、このブログの表示に非常に時間がかかるのですが・・・・。
検索からたどりついた場合、「表示されました」となっていてもブルーの背景だけだったり、とそんな感じです。
相互リンクも多いようなので、他の方からの指摘はないのかもしれませんがけど。
もし、解決できるようだったら対処してもらえませんか。
私だけだとしたら平謝りです。
by: よーぜふ * 2006/12/13 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~お☆
マネコアップ募集だ^^
記事書けたらやってきます☆

PS頭いたいの治った~??
by: らむ * 2006/12/13 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑