イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

テンプレ変更

前からサイトを開くと重たくて開くのに時間がかかっていたのでテンプレートを変更しました。
前よりは早いと思うんですけど、どうでしょうか?

テンプレ選ぶのに時間がかかってしまった~
そして編集にも ふぅ~~~疲れた

気がつくともう朝だよ~~~

今日は子供の1歳検診で病院へ行く日です。何もなく順調ですねと言われたい溜偉ママでした。

こんばんわ^^夜分すみません。。
イベント紹介記事を書いたのですが
あの程度でも大丈夫か気になっております^^;
よろしければ参加させてくださいね!盛り上げに貢献できるよう
コメント時にも書いてみますね!夜分遅くすみません><
あと、リドメにつきましては17日ぐらいまでにはご連絡させていただきますね!
( ´ー`)ノよろしくお願いします!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/16 04:59 * URL [ 編集] | TOP↑


わたしも テンプレすぐかえたくなっちゃうんですよね~
で、選んだりするのに時間かかって記事がかけなかったり・・・

リンクはってくださってありがとうございます!

by: yayako * 2006/12/15 06:12 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
ずいぶん軽くなりましたね。
カワイイテンプレートで前よりもいい感じ♪
応援★
by: パドック * 2006/12/15 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/14 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
改良ご苦労様です。
ワガママ言って本当にごめんなさい。
表示は格段に速くなりましたよ。
ただ、レイアウトが少しおかしいみたい。
コメント表示だと、右側が最上段に出るのですが、通常の記事一覧の場合、右側がかなり下から始まっています。
表示速度に関しては、画像やプラグインが多いので、このぐらいでも仕方ないかもしれません。
いずれにしろ、訪問者も多いようなので、特に問題にする必要はないかも。
by: よーぜふ * 2006/12/14 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

こんちわ~
テンプレ変えたんですね~^^
前よりダだいぶ表示が速くなりましたね~
私もテンプレ変えたとき、夜中に突貫工事してましたよ^^;
ではでは☆
by: 稼げるのに何でやらないの?ぱれす * 2006/12/14 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは☆
ブログをいじってると、あっという間に時間が過ぎますよね。
最近寝不足ですもん。
アップさん楽しみに待ってまーす。
応援p
by: kikopon * 2006/12/14 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑