イ チ オ シ


トラフィック・エクスチェンジで稼ぐなら!リードメール.jp

換金=1円=1000ポイント。
ポイントと現金の交換は300,000ポイント(300円)

リドメ・ゲーム・クエスト・プログライター・クリック・サーフ 等

Life-Shosトラフィックエクスチェンジ
Life-Shopsトラフィックエクスチェンジ

おすすめASP
 アクセストレード    Traffic Gate  アドガー   アフィリエイトB 
紹介 500円 紹介 800円 紹介 0円 紹介 600円
支払額 1000円 支払額 3000円 支払額 5000円 支払額 1500円
アクセストレード
紹介者-名 詳 細
アクセスレビューもあるよ

紹介者3名詳 細
  ブログのためのアフィリエイト
紹介者-名
  詳 細
アフィリエイトの
紹介者6名詳 細


ディズニー ミッキー 腕時計

記事はこの下にあります。


--/--/--(--)
スポンサー広告

当選結果発表で~す(^_^)

これからいよいよ"マネコ"アップ募集の抽選をしたいと思います。

①kikoponさん ②ちえぞうさん
③ペンペンさん ④yayakoさん
⑤よっチャンさん ⑥usaままさん
⑦GTKさん ⑧フクちゃんさん
⑨ひろ(^^)vさん


当選するのは一体誰に・・・・

抽選の用意ができました

そして そして 抽選のクリックボタンを押すだけとなりました。

みなさん準備はいいですか~~~  って何の準備よって


は・や・く~~~

では押しますよ~


ポチッ









7番と出ました~

7番というとそうです。

⑦GTKさん


おめでとうございます   

のちほど、登録しに参りま~~す

外れちゃった人 ごめんなさいね また遊びにでも見にきてくださいね

これからもよろしくお願いします。
こんばんは
皆さんアップ募集がんばってますね。
パドックも1度挑戦してみようかな・・・
また来ますね♪
by: パドック * 2006/12/20 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑


yu9701さん、企画お疲れ様です!
GTKさん、当選おめでとうございます。
残念な結果だったけど、これからも仲良くしてくれると
嬉しいですy(^ー^)yピース!
by: ぺんぺん * 2006/12/19 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
アップ企画お疲れさまでした。
パドックも次回は参加させてもらうつもりです。
ではまたね♪
by: パドック * 2006/12/19 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れ様でしたぁ・・・

ウエブサイトの方少し直そうとしてたのですけど、手入力じゃ限界になってきました。HPビルダーとか買わないと駄目かなぁぁ・・・でもコスト分回収できると思えないし・・・
by: tomo7890 * 2006/12/18 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~^^
yu9701さんお疲れ様でした。
外れてしまったのは残念ですけど、
これからもよろしくお願いします♪
GTKさんおめでとうございま~す(*^▽^*)ノ
by: usaまま * 2006/12/18 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れさまで~す
こんばんは☆
今回ははずれちゃったけど、これからも仲良くしてくださいね~。
リードメール、すごい数の登録数ですねv-405
お疲れさまでした~v-353

by: ひろ(^^)v * 2006/12/18 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑


記事見てびっくりしました@@;

コメント内容から、あ、はずれたなーって@@;
アップ募集で初当選でした(TwT。)

ちょっと夜勤前で時間がないのであらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました><!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/18 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ハズレた・・・。
ショボーン..._φ(・ω・` )

けど、楽しかったからおっけ~★
GTKさん(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
ってことで、今後ともよろしくですぅ~

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
by: フクちゃん * 2006/12/18 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱり外れた。。。(´・ω・`)ショボーン
GTKさん、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
また何か企画あったら( `・ω・´)ノヨロシクネー
企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
by: ちえぞう * 2006/12/18 18:26 * URL [ 編集] | TOP↑


企画お疲れさまで~す。
ざんね~ん、やっぱりダメだったゎ。
これからも仲良くして下さいね~。
by: kikiopon * 2006/12/18 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑


GTKさんおめでとうございます!

また遊びに来ますね~

これからもおねがいしますd(ゝc_,・。)♪
by: yayako * 2006/12/18 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑



badge02_163.gif CoRichブログランキング














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑